もうあたいはだめかもしれない






あをによし 奈落の底へ ごーとぅーへぶん


というくらい原稿のやる気がありません。
どうも東方北陸祭2と合同誌で燃え尽きてしまったようです。

今現在、新刊はほぼ白紙状態です。描くものは決まってますが。
まあ一応2月に新刊出してるので、それを最新作として推してもいい気がしますが
やっぱりサークルカットでいってる通りチルノン教授4は出したいねぇ。
ただこの燃え尽き症候群から立ち直るには、経験上数ヶ月の時間が必要そうなのでかなり難しそう。

例大祭が6月くらいに延期してくれないかなあ。



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。弟に絵を見せたら「こ・・これはヒデー手が事故してるぜ!!」と言われたしあわせうさぎです。しかし俺は思う・・。手は手に見えればいいと・・・。でも手の練習はするしあわせうさぎです。しかし燃え尽きる症候群ですか・・・。同人家はやっぱり大変そうですが・・・やっぱりやりたいです・・・・。5年後に。何故5年後かと言うとやっぱりマンガやゲームのネタは考えるのが難しいです・・・。ところでEP-PADさんはどんな同人誌を渡されたほうがいいですか?一応推理くらいしか(絵がひどすぎるけど)かけませんけど・・。一応ちゃんとした推理マンガができたら渡せたら渡したいです。(2年後に)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自分の絵もいろんなところが骨折してるから大丈夫です。
同人誌ですが、やはりしあわせうさぎさんが描きたいのを描いてくれればいいとおもいます。
プロになろうと考えているのでもない限り、好きなものを描いて楽しむのが一番重要ですし、
見せてもらえるのであれば、そういう自由な環境でかかれたものを見てみたいと思います。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい