【例大祭8】合同誌参加情報

突然ですが、合同誌に参加します。









主催はカズナさん。(Pixivアカウントはこちら
ヤマメ大好きなお方です。
スペースはL-31aとなります。

Pixivで合同誌参加者を募っているのを見まして、面白いからのってしまおうと思って参加しました。
つーか申し込んだ時点で全く面識なし、それどころかWeb上会話を交わしたことすらなく
(こっちが一方的にカズナさんの作品を見てた)
じゃあなんでそんな人のに参加しようと思ったんだよというツッコミは至極当然。
答えは簡単。「知らない人の合同誌に参加したのかよ」というネタになればいいと思ったから。
サークル「小二十病」の基本行動原則に則った結果というわけなのです。
てかPixivで募集するってことは、未知の人物歓迎という証だと勝手に考えてますので、
その結果、こんなものすごい漫画を描く人が参加してしまったというわけです。お悔やみ申し上げます。
ちなみに自分の漫画は4ページ。
地霊殿STAGE1と6、あとは全く違う4コマですので内容はお楽しみに。
一応他の人には迷惑をかけない、送りバントを心がけて描いたつもりでしたが、
上の4コマを見る限り、いきなりダブルプレーをやってのけた感があります。
まあ影を書き忘れた分、ちょっと可愛く見えるから、いいよね?

しかし自分の本は全く手付かず。描く気がなかなか起こらないので困っています。
咲夜さんが描いてくれないだろうか?

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい