東方北陸祭2 出ます

珍しく直前までほとんど情報を出しませんでしたが、今週末のイベントに出ます。
詳細は↓





イベント 東方北陸祭第二弾
日時 2月13日(日)
会場 石川県金沢市MROホール 2F
サークル 『小二十病』
スペース D2


新刊:『?ギョーザ』 頒布価格;100円

石川名物の『第7ギョーザ』をつらつらと紹介する本。



サンプル

    


既刊:今までのもの全部。オンデマンド印刷誌100円、コピー誌無料。
   ただしコピー誌の在庫は僅少。
   (チルノン?は明日トナーを買いにいければ増刷します)


『チルノン?』と『Sweet Painful Sweets』はこれが事実上最後の配布となると思います。
チルノン?は例大祭までは増刷する予定です。

しかし今回のイベントは心配事が多いですね。
?雪で人が来ない可能性が高い。というか自分がいけないかもしれない。
?新刊が届かないかもしれない。(新刊の出来上がる日が指定発送日よりも後だったため)
?両隣の人がどちらもかなり絵がうまい。

てか参加案内が開催5日前に届くってだいぶ致命的な気がしますが・・・。
最低でも10日前には届いてないと配送の準備とか出来なくなるので非常に困ります。
(どうも今回は郵便事故だったらしいですけども)
とにかく不安の尽きないイベントですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様です。北陸祭に出せるその意気を僕にも下さい。
本当に行き詰ってしょうがないです。

関東でも雪が降っていますから石川とかはもっとひどいでしょうね。
車での運転は十分にお気をつけて無事に参加できることをお祈りします。
頑張ってくださいね!

Re: No title

いろいろあってだいぶ原稿やる気がなくなってしまったのです。
さすがにスケジュールつめすぎだったかな。

ちなみに石川でも道路には全く積もってませんでした。
聞いた話では1月頃はすごかったそうだけど。
当日も晴れたり雪が降ったりと変な天気でしたが、わりと外出しやすい日だったのでよかったとは思います。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい