チルノン教授第12章<後編>と何か







ようやっとできたよん。
ついでにどうでもいいやつも。
今回はとにかく咲夜さんの整形と、新しいBGM制作に時間を費やしてしまいました。
前回のアップからほぼ1ヶ月・・・そんなにかかるとはおもわなんだ。

新たな仲間も加わり、ついに魔理沙との決戦!
魔理沙をいてこましたら何が起こるのか!?

予定ではあと5問で終了です。
本家レイトンの新作が出る前には終わらせたいんだけどなあ。

もう1つの動画は勢いでつくっちゃったんだよ。
マイリストにあるもう1つの動画のほうが非常に濃い内容だけに、
それを薄める仕事をしてくれたということでグッジョブ。内容には触れてはいけない。

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい