【最終告知】C79配布物リスト

ついにこの日が来ました。有明に津波が発生する日です。
初めてイベントに参加したのが去年の冬コミですが、
そのときの自分のレベルと比べると、全く成長してない感じがしないでもないですが、
まあ気にしない。

そして今回の配布物です。
注意して欲しいのは今回で配布終了するものがあるということ!
余れば次のイベントにもって行きますが、次のイベントは遠いところの予定なので、
どうしてもほしいという奇特な方は今回受け取った方がいいと思います。



スペース:東キ-05a 「小二十病」


新刊

じぶんふらん 価格100円 在庫:それなり


既刊

チルノン教授といつものチルノ? 無料配布 在庫:30くらい【今回で配布終了】
チルノン教授といつものチルノ? 無料配布 在庫:30くらい
Lカツカレー 100円 在庫:たんまり
チルノン教授といつものチルノ? 100円 在庫:たんまり
Sweet Painful Sweets 無料配布 在庫:20くらい【今回で配布終了】



そしてテーブルには可愛いフランちゃんのポスターはっときます
ちょっと人数が多いけどね。





「もんだい!」と書かれている部分に謎解き問題が書かれています。
どんな問題かはお楽しみに。
あとはいつも通り「ひまつぶしペーパー」を配布いたします。
こちらも謎解き問題を2問収録しているんで、裏を計算用紙にどうぞ。

それではまた明日、生きていればコミケ会場でお会いしましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

コミックマーケット79お疲れ様でした~

こっちが挨拶に行こうとしていたのにわざわざ来てもらいまして、ありがとうございます。

なんやかんやでとても楽しいイベントになりました。まぁ、ゆっくりする間もなく忙しくはありましたが……

感想なんかは年末年始バタバタいたしますので、年明け落ち着いたあたりにでもさせていただきます。

これからもお互いに頑張りましょう!!

そして『とら』で購入ありがとうございました~!! ペコリ

Re: No title

お疲れ様でした。こっちも楽しいイベント&飲み会でした。
こっちは暇な時間が結構あったので眠気をこらえるのに大変でした。寝たけども。
そして今も眠気をこらえておりますので、こちらも感想は明日あたりそちらのHPに書くことにします。
そして赤兎さんの次回作を期待しております。今度は幽香と地底へ・・・
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい