チルノ馬券2th?&?<最終回>

<まるで作り話みたいな





ついにチルノ馬券2thに結論が出ました。
?はもちろん900円勝負。果たして総合プラスまで持っていけたのか!?

M?1の予想は?の最後に載せましたが予想は外れました。
本命は敗者復活枠だったのですがねえ。
よく考えてみれば、敗者復活の人は1回目のネタ>2回目のネタとなるので、
最終決戦では弱くならざるを得ないんだよなあ。
(1回目のネタは敗者復活戦でやるネタと同じなので。
 敗者復活は50人以上から1人だけ勝ち抜けるためのネタだから最高のものを使わざるを得ないしね)
そう考えると敗者復活から優勝したサンドウィッチマンの実力を改めて思い知らされたわけです。
で、今回のM?1は動画の中で暗に仄めかしたとおりレベルが低かったなあと。
そんな中での優勝は笑い飯で大体納得というところ。
確かに一番笑ったのはスリムクラブですが、あれは2度目に見たら笑いにくいからねえ。
ただ考える暇も与えないほど勢いで畳み込んでいく漫才が主流の中で、
長すぎると思えるほどの間を使い深読みさせるような漫才でも笑いを取れるっていうことを見せてくれた
ということについては感謝したいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あと4日か3日後でコミケですね・・・。がんばってください!!あと事故には気をつけてください。ちなみにPIXIVアンケートはもちろんフランが左足でツッコミ続ける推理マンガを選びました。次回作がどんなのか楽しみです。

Re: No title

なんとか頑張ってきました。
自分の描く絵が事故みたいなもんですが、まあそこは気にしない。
ちなみにアンケートでフランが左足でツッコミ続ける推理漫画は2位でした。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい