たまにはまったりなお話

自分にしてはちょっとえっちぃ絵を描いてみた。






さて先週秋葉原に行ってまいりました。
みくる馬券の友人が行きたいとのたまったので、
自分もカタログ買うついでにちょうどいいやと思い相乗りしたわけです。
とらのあなに寄ってみると、うちのリンク先のサークルの作品がおいてあったので思わず買ってしまいました。
てか店においてもらえるってすごいなあ・・・。

そんなことを思いつつ阪神JFをしっかりと外し、二人でカラオケへ。
JOYSOUNDではなんとあの名曲、チャージマン研の主題歌が配信されたのです!
既に二度歌ってるわけですが、一度は実際に歌ってる少年合唱団のように高音のきれいな声で、
二度目は低音で渋く歌ってみました。よくもそんなキチガイ主題歌を!
あとは「こんなにかわいいスカーレッツが・・・」何かも歌ったり。
基本、自分は電波ソングを歌うのが好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なに!?とらのあなにEP-PADさんの本があっただって!?どうやって見つけたんですか?よろしければ教えてください・・・・。しかし、よく店内さがしたんだけどなあ・・・。あと中国地方で同人イベントってありましたっけ・・。あと他の作者さんにも興味がもてるようになりました。(あなたのリンク見ました。個性豊かな人たちが
いることがわかりました。)

No title

とらのあなの店内さがしたってコメントしましたけど、中国地方のとらのあなです・・・。

Re: No title

えーと、あったのは自分のじゃなくて、相互リンクしてるHPのサークルの作品です。
(『オーバートップ』さんの作品です)
自分は現在のところ書店委託はしていませんし、する気もありません。
そもそも委託を申し込んでも審査ではねられるでしょうけど。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい