【コミケ新刊】じぶんふらん

早苗さん来ました。











以下詳細です。
C79新刊:『じぶんふらん』 36ページ 配布予定価格100円

サンプル(クリックで拡大・pixivに上げたものと同一です)












こんな感じのシリアスだかなんだかよくわからない作品なのですが、
これもまた前回(凱風快晴発行の『SPS』)同様いつもと毛色の違う作品となっております。

実は今日正午の段階でまだ空白のページが3ページ。締め切りは午後6時。
適当に穴埋めしたとは言え、よく間に合ったものだと我ながら感心します。
印刷会社にデータアップ完了したのが締め切りの100秒くらい前というギリギリっぷりですが。

タイトルが決定したのも今朝4時頃というとんでもない話。
ただ個人的には内容をうまく表した、いいタイトルになったと思っています。
全部ひらがななのは可愛らしさを表したというわけではありません。
あたいはそんな軟派な漢じゃねぇ!

とりあえずほとんど誰にも期待されてない私の作品ですから、サンプルは多めに出しときました。
購入してくださった奇特なお方には是非最後の3ページの感想を聞きたいところです。
それがやりたくて描いた作品なので。


コメントの投稿

Secre

No title

新しい同人誌なんとかできたんですね!よかったー><そしてサンプル見ただけだとチルノがものすごくいいやつだ。ああはやく18歳になりてえ親に許可もらってコミケに行きたいなあ・・・・。

Re: No title

返信が遅くなって申し訳ないです。
しあわせうさぎさんがどこにすんでいるかは分かりませんが、電車でいける範囲であり、
また余程の低年齢でなければ友達と共同でカタログを買って参加してみるのもいい経験になると思います。
実際に他の人の作品に触れてみればいい刺激になるんじゃないでしょうか。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい