凱風快晴レポート?

凱風快晴レポートの続きです。
会場前までの出来事を描きました。





































































































































開場後のレポートも描きたいのですが、
冬コミの締め切りが予想以上に早かったため、原稿に専念しようと思います。

ようやく描くものは決まったけど間に合うかどうか。


コメントの投稿

Secre

No title

EP-PADさん相談があります・・。同人誌で300ページはあっちゃあダメなんでしょうか・・・・。よろしければ教えてください。
あとサークルの人たちは一般の人たちが来る前に行かなければならないのでしょうか・・・。あとたっぷり睡眠とってくださいね!

Re: No title

ページ数に制限はありません。
自分が好きなサークルさんは総集編で548ページの作品を作っていたのを見たことがあります。
ただ単発の作品で300ページあるのならば、それは同人ではなくちゃんとした賞レースに応募した方がいいかと・・・。
もし同人でだしたいのならば分割してページ数を少なく小出しにした方がいいとは思います。
(その方が買うほうも買いやすくなります)
あとサークルの入場時間はイベントごとに決められています。(サークル向け資料に記載されます)
地方のイベントであれば、大概30分前までに入ればOKです。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい