凱風快晴レポート?

少々遅くなりましたが、「凱風快晴 ?フジヤマヴォルケイノ?」お疲れ様でした。
今回同行して手伝ってくださったパリジャンさん、TAKEZOさん、よんちさん、
自分の作品を受け取ってくれた皆様、そしてイベントスタッフに深く感謝をしております。

とりあえずイベントレポートを用意しましたので、
まずは会場入りするまでをどうぞ。



















































































スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

EP-PADさんには仲間がたくさんいるんですね・・。とてもうらやましいです。俺の友達は同人を作ってくれません、とても寂しいです。あと券なくしたらどこかに連れていかれるんですね・・・。

お疲れ様でした。

EP-PADさん 
 すべての元凶、パリジャンです。
当日はどうもでした。あの貴重なイベントに参加できたこと
光栄に思っております。

正直、首都高に乗ったときは心の蔵がとまりかけましたが
奇跡的なドライブでなんとか動きはじめました。
ありがとうございます。

少しでも助力でもなれたのなら良かったです。
コミケ、頑張っていきましょう!
そうとう、きついけど・・・・

あと、椰麟祭いけるかどうか考えて置いてください。
広島ですよッ!

Re: No title

>しあわせうさぎさん

正直自分はあまり友人を作るのが得意じゃないので・・・。
ただ例大祭SPで、そのとき唯一の知り合いだった人がグループの輪に誘ってくれたおかげで、
一気に知り合いが増えたのです。
ちなみに券をなくした場合はわきの施設で連絡先などを紙に書いて、
いろいろと確認をした後に通行料金を払うだけです。
ただ、その確認がめんどくさかったりするので、券はなくさないようにしましょう。
(以前一人で運転してるときにやったことがある)

>パリジャンさん
わたくしめの華麗なる運転で目が覚める思いだったことでしょう。
本当に今回みんながいてくれたおかげで楽しいイベントになりました。
やっぱりイベントは一人で出るものじゃないね!
椰麟祭はちょっと考え中ですね。
というのも次の週に参加ほぼ確定の北陸祭があることと、
椰麟祭と同じ週に別の候補として考えてる(すごく盛り上がらなさそうな)イベントがあるんで・・・。
もし行くとしたらサークル参加もするくらいの勢いで考えてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御疲れ様でした

 此方では初めまして。
 甲府のイベントで、隣のサークル(魔理沙一人)だった者です。

 まずは本のほう、有難う御座いました。
 正直、他人の同人作品を面白いと思うことは少ないのですが、今回頂いた本が面白かったので、ご挨拶がてら伺いました。実話を元に、こういう作り方もあるのかと色々参考になりました。個人的には、チルノン教授のものが好みです。

 では、またイベント等でお逢いした際は宜しくお願いします。

Re: 御疲れ様でした

>S.Watanabeさん
凱風快晴、お疲れ様でした。
こちらは大所帯だったので迷惑をかけたんじゃないかと心配なのですが、もしそうだったら申し訳ないです。

自分の拙い作品で楽しんでいただけたようで、自分としては嬉しいです。反面恥ずかしくもあるのですが。
こちらもWatanabeさんの作品を読みましたので感想を(サイトのほうにコメントする場所がないのでここで)。
自分も昔小説を書いていたのですが、世界観を序盤のうちにある程度描写しつつ物語に入るという感じで作品を作っていたため、この作品「答えてくれ」のように最初解説無しで少しずつ状況や人物のつながりが分かっていくという手法は新鮮に感じて面白かったです。少しずつ見えてくる全体像の中で、「何か叙述トリックがあるのではないか!?」と疑ってしまいました。
そしてなんとまともな射命丸!弱いものの味方になるような記事を書いてるなんて、なんともレアなものを見てしまった気がします。しかしそうなった理由の始点がサンボマスターというのが何とも。
とまあそんな感じで楽しく読ませていただきました。

Watanabeさんも冬コミに当選したそうで、今は原稿に追われて死に掛けているかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい