凱風快晴 ?フジヤマヴォルケイノ? 最終告知

明日行われる「凱風快晴 ?フジヤマヴォルケイノ?」の最終告知となります。
ようやくタイトルも決まりました。



イベント:凱風快晴 ?フジヤマヴォルケイノ?
場所:山梨県甲府市 山梨縣護國神社
スペース:A-9
サークル:小二十病


頒布物


新刊:
 Sweet Painful Sweets



サンプル   (下のエントリーと同じ内容です)

コピー誌 B5 10ページ
無料配布 20部程度


既刊:
チルノン教授?・? 増刷する気力が残ってないので、例大祭SPの売れ残り10冊ほど。無料
Lカツカレー・チルノン教授? たんまりあります。100円。


てなわけで、「どうせ痛い本を描いたのなら、タイトルまで痛くしなさい」
というありがたい神のお告げをいただき、このようなタイトルになりました。
・・・こんなことを言ったり、「旅費はチルノ馬券で稼げとか」言ったりするなんて、
うちの神様はロクなもんじゃねぇな。
実際出来た内容は頭を抱えるような中二病満載の痛さで、
サークル名を「中二十病」にでもすればよかったかと思ってしまうほど。
(※作者は現在中学16年生です)

言いたいことは色々あるのですが、短くまとめると、
今回こうして「ありえないイベント」に参加するのだから、
自分も「ありえない作品」を作ってやろうと思ったのです。
子供向けの「?ピー」の動画を作るような人が百合をやるとはなかなか想像できまい!
そもそもこの絵で百合をやることが想像できないというのなら元も子もないですが、
まあ無料ですので、「こいつ実力に合わないことやってるなあ」とほくそえみながらでも
受け取っていただけるとありがたいです。
コピー誌なのに表紙がカラーなのが本気の証だと思ってくださいまし。

ちなみに自宅ではカラーの印刷が出来ないので、ネットプリントでコピーしたところ、
表紙25部で1500円も掛かってしまった・・・。
しかも縮小されて荒くなってるのですが、まあしょうがないか。

※今回こそ早く寝たい!
 でも実はまだ新刊が完成してなかったりします。
 具体的に言うと2ページ目の心霊写真が。



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい