死 に た い

凱風快晴のサンプルできたよ。



      




あの、死んでいいすか?

右のはまあ「ちょっと大人向けねぇ」と思える程度ですが、
左のはもう死にたい。絵が下手なだけに余計に死にたい。
じゃあ何で描いたのかって、そりゃ思いついちゃったんだから仕方ないだろ!
しかもさらに恐ろしいことはこれには続きの4コマがあるってことだ。(まだ描いてないけど)








死にたい


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

百合を見かけてホイホイやってまいりました
野外のイベントとかすごいですな

がんばってくださいね

フジヤマヴォルケイノがんばってください~

何気にウチも行きたかったのですが、原稿もあるし断念で残念。

いや、主催さんは真面目にやってそうだし、何よりオンリーの無しや
テント設営など、いろいろサークル側の不安材料に柔軟に対応したので
想定した数よりも集まったのだと思います。
イベント主催さんのがんばりをみますと、成功してほしいと思いますので
【小二十病】として十分に楽しんでくださいね
場所がなぁ~ せめて都下なら……

あっ!! 今回の楽しみにしてますよ!!

No title

はじめましてです。…おどろきました!そういう感じの漫画もいいかもしれませんね!ぜひがんばって下さい!!でわ  m(_ _)m

No title

EP-PADさん 冗談だと思いますけど死なないでくださいね・・。特に最近ウイルス(空気感染するほうの)が最近はやっているので気をつけてくださいね・・・。あと3年後にEP-PADさんに会いたいといっていましたが・・。会えるのはあえるのですが(多分)漫画を作る予算が足りないのでまずは1巻を自分の分とEP-PADさんの分だけ作って3年後に渡したいと思います・・。その後に働けるようになってからみんなの分を作りたいのですが迷惑でしょうか?迷惑だったらやめときます・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめましてー。

ものすごいシリーズのインパクトにタジタジですw
普段のかわいい絵柄とのギャップに驚きました!

イベントの件、了解しました。
神社でのイベントということで、ワクワクしています。
新刊も今までにない感じなので楽しみです。
ぜひ楽しいイベントにしたいですね!

それでは、明日よろしくお願いします。

Re: No title

相当レスが遅くなって申し訳ないです。
筆不精はいけませんな。

>○さわさん

ほら、昔から「歩く姿は百合の花」いいますしね。百合は美しい。
野外のイベントはすごかったですよ(蚊が)


>赤兎さん

もう頑張り終わってしまいましたが。
例大祭SPの時点では「同人即売会を分かってない人たちの集まりなんだろうな」というのが、
恐らくみんなの共通の認識だったと思います。
だけど後からわかった情報を見ると最大限の配慮をしようとしている姿勢が見えたので、
(自分のネタのためにも)これなら参加していいかなと。
実際イベントは成功と言っていい出来だったので、
今後はこういうイベント増えるかなあ。都内でもあるかも。


>ライルさん

はじめまして。
今回の作品は若さ(@28歳)ゆえのあやまちです。
今後はこういう作品はない・・・いや、また単発で書きそうだなあ。


>しあわせうさぎさん

3年後には30超えてるし、同人活動続けてるかなあ・・・。
でも学生のときに同人を初めて、数年前に「もうコミケから引退する」とか言ってた同い年の友人が、
今年もコミケに当選してるところを見ると、自分も果たしてどうなんでしょう。
あと最初に作る作品ですが、自分に作ってもらえるのはありがたいですけど、もう少ししあわせうさぎさんに近い人(友人・知人)に配布したほうがいいかなと思います。
その上で余裕があるのであれば自分のところに来てもらえると言うのなら本当に嬉しいですね。


>TAKEZOさん

イベントではお世話になりました。
本当に来てくれて助かりましたよ。(特に針)
うちのサークルは、まああんな感じなんでだいぶ暇だったかもしれませんが。
今はコミケに向けて死にそうになってるのかもしれませんが、
新作楽しみにしていますので、死なずに頑張ってください。
ビッグサイトで会いませう。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい