残念な能力

自分の同人誌が痛い。
過去作ではなく、今描いてるやつが痛い。

今までの作品はギャグしか作ってこなかったわけですが、
今回はそういうのではなく「え、お前がそういうの描くのか!?」
と叫ばれそうなものを作っているわけです。されど4コマですが。

これは1年後どころか1週間後には黒歴史となりそうな感じですが、
そんなことを言ってる暇もなく、ペン(ならぬマウス)を動かさなくてはなりません。
マウス書きが時間掛かるのか、それとも自分のペースが遅いのかはわかりませんが、
自分は絵を描くのに異常な時間をかけてしまいます。
下書きでもかなり入念に描いてあのザマなんですが、
今日は深夜の危ないテンションで、普段ではありえないペースでマウスを動かし、
いつもの10分の1程度の時間で出来上がった下書きがこちら↓








・・・あれ、いつもよりうまくね?
なんか咲夜さんが奇跡的にまともな感じになってるんですが・・・。
この咲夜さんはたしか3分も掛からずに描いた気がしますが、そうだとすると、
チルノン教授で2時間かけたあの咲夜さんは一体何なのか?





←伝説の「整形前」の咲夜さん




少なくとも同じ作者の絵には見えない。





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい