サークルカットが多分完成

妖魔夜行のmidiアレンジが頭に浮かんでは帰宅時には消えるという繰り返しの今日この頃。
サークルカットが(多分)でけたよ。




(クリックで拡大)



他サークルのカットと比べると見劣りするのは今更どうしようもあるまい。
あとは当選するのを祈って10月末を待つばかりです。なんまいだー。

しかし調べてみると例大祭の申し込み開始もすぐ先なんですな。
今回のコミケ参加でまだ同人誌を作りたいと思うか、
もしくはコミケ落選なら応募しようと考えていたのですが、残念ながらそれを考える余地はないようで。
まあここで迷っても仕方ないだろうし、思い切ってそっちにも応募しようと思います。
無謀なチャレンジパート2確定。

・・・てことはまたサークルカット書かないといけないのか、うーむ。
チルノの問題だけ変えて出すのはダメですかね?
ルーミャ「めんどくせぇ」

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい