クリックして1秒で分かるコミケ(C79)当落

さて本日は冬コミの当落発表です。
ここまでコミケは通産1勝1敗という成績となっていますが、今回は果たしてどうなのか?
もちろん今回も格調高き発表方法、すなわち絵による発表と参りたいと思います。
















12月30日(木) 2日目 東 キ-05a




スペースは多分フランだと思います。



コメントの投稿

Secre

No title

EP-PADさん当選おめでとうございます!!頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

全くネタがありませんが。頑張ります。
しかしなんでフランにしてしまったのか・・・ノリってのは怖い。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい