チルノ馬券2th? みくるの春

<ロッテンマイヤアァ!







オンバトで、個人的に応援してる『朝倉小松崎』や『のろし』がオンエアになって嬉しい。
と自分の別人格が申しております。
・・・この辺の事情は分かる人だけ分かればいい。

さてこれでチルノ馬券?まで終わりました。
現在?までは結果が出ている状態ですが、
これ以上動画を作ると原稿がやばくなるのでここらでいったんストップ。

しかしプリンタがまた調子悪いんだよなあ。
今回コピー誌の予定だからちゃんと動いてくれないと厳しい。


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい