待たせたな石鹸屋だ!

過去の日記を読んでもらえれば分かると思いますが、わしゃ石鹸屋の大ファンですじゃ。
今月石鹸屋がメジャーデビューシングル『シャボン』をリリースしたということで、
早速発売日の翌日にCDショップへ。
自宅の割りと近くにあるタワーレコードへ行き、新譜のコーナーに行きましたが見当たらず。
「マイナーバンドだし並んでるわけないよな」
と思いつつ、アーティストごとに並んでる棚の「せ」の欄に行くと、奇跡的にあった!



ガイ長(秀三)・・・のつもりだがなんだかよくわからんものになった。


もちろん既に何度もループさせて聴いてます。

しかしメジャーデビューって言っても、
「いつもと流通ルートの違うCDが出た」ってことくらいにしか思えないんですよね。
別にどこかの事務所の専属になったわけでもないし、これからの活動が変わるわけでもないし。
おかげでまた石鹸屋の同人活動での活躍を楽しめそうなので、自分としては嬉しい限りです。

しかし1週間で3000枚くらいでオリコンの週間ランキング30位以内に入れるとは、
よっぽどCD売れない時代になったんだなぁ。
もうみんなDL販売で購入してるものなのか?

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい