チルノン教授第15章前?後編

すごく大変だったよ。





昨日の夜公開して、
今日家に帰ってきてからふとストーリーが矛盾していることに気づきあわてて修正。
以前ストーリーを変更した経緯を話しましたが、
やっぱり後付けで設定を入れてくと矛盾が発生してしまうなあ。
とにかく慎重かつ大胆に、自力で正解ルートを見つけ出してくださいな。

ついに最終章を残すだけ・・・なんですが、
その前に美鈴の行動や動機をきちんと書いた補足の章を作っておきたいと思ってます。
そして最終章へ・・・なんですが、
その前に3回分たまったチルノ馬券の動画を何とかしなきゃいけませんね。
その上で最終章へ・・・なんですが、
次のイベントの原稿もやらないといけない気がしますので、
その後最終回・・・なんですが、
いろいろ絵を用意したりする必要があったりして、
まあいろいろ言い訳していつになるか分からん、ということです。


コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰しております、こんにちは!

チルノン15章待っておりました><
30分くらいうなってやっと解けました・・・難しかったでする(´・ω・`)

最終章も楽しみにしております!がんばってください!!

No title

チルノン15章を作っていただき有り難うございます。
お・・俺はチルノと小悪魔を9回も見殺しにしてしまった・・・。
ごめんなさい・・・チルノ、子悪魔・・。
最終章楽しみにしています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ返信が送れて申し訳ないです。

>しあわせうさぎさん

誕生日祝いコメントありがとうございます。
今年もまた無事に一歩、死に近づいたわけであるのです。
チルノン教授を9回も行方不明にしたのはいただけませんな。
それは腹筋をして償わなければなりませぬ。


>まっしろんさん

ご無沙汰してます。
こちらもまっしろんさんの動画を楽しみに待っていますので、
焦らずじっくりことこと煮込む感じで、納得できる作品を作ってくださいまし。
腹筋して待ってます。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい