誕生日

ハッピバースデー、あたい







28歳になりました。
とりあえず誕生日の区切りにホームページを本格オープンということにしようと思います。
内容がかわるわけじゃないですが。

ホームページ

んでチルノン教授の方もなかなか順調です。
早ければ今晩、遅くとも明日にはいけそうな感じになりました。
動画アップし終わる頃には上のような顔になってると思いますが、
あとちょっとだ、頑張れ。


コメントの投稿

Secre

No title

EP-PADさん誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい