絵師もすなる『さあくるかっと』といふものを、我もしてみむとてするなり

コミケにサークル参加するにはサークルカット描かないといけないんですね。
絵が描ける人が自分の周りにいればいいんですが、いないから自分で描かないと。
まあ、絵中心の同人誌をだすつもりだからそれくらい自分で描くのは当然の話。
一応ジャンルは東方で出しますので、生ぬるい声援をよろしくお願いするようなしないような。

しかしどうしたもんかなあ、まともな絵は描けないし。
無理しても仕方がないし、まずは自分の慣れてる描きやすいものを描くことにしよう、うん。









(制作時間10分)



あかん、これはダメだ。どうみても左がうどんげに見えねえ!
しょうがないんで真面目に描いてみたんですが、こんな感じでいいんですかね





(制作時間多分3時間くらい、未完)


ちょっと待て、これ本当に私の絵か・・・?
びっくりするくらい絵柄が安定しないのはマウス書きのせいなのか、それとも実力なのか。多分後者。

なんにしてもそろそろペンタブ買うかねえ。
あとプリンタも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

それはうどんげに似せようとしたのか・・・?w

Re: No title

精一杯の努力をいたしましたが、現在の我々の技術ではこれが精一杯です
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい