fc2ブログ

なぜか勝てない全国大会

QMAの全国大会でなぜか勝てません。






今回は5戦したのに一度も勝てませんでした。プラチナメダルは2枚も獲得したというのに。
通産でも約30戦4勝4分といったところで、恐ろしいほどの負け越し。
ルール上(引き分けを除けば)半々の確率で勝てるはずがこの勝率。
あたい、何か悪いことしたか?

というか最近ゲーセンでしかゲームやってないです。それも頻度が減ってる状態。
(やるとしてもQMAかAnAnか競馬のメダルゲームかってところ)
もう家庭用ゲーム機はほこり被っているし、携帯機で唯一持ってるDSも最後にやったのが7月ごろ。
やりたいとは思うんですが、それ以上に動画作らないといけないという気持ちになってしまいます。

これはいい事なのか悪いことなのか?
というわけで描いたマイキャラ、レオン君。
同人始めてから初めて描いた東方以外のゲームのキャラかな?
以前はルキア使ってたんですが7でいなくなってしまったのでレオンに乗り換え。
わりと元気に叫ぶようなキャラが好きだったり。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

EP-PADさん実は僕もゲーセンでしかゲームしてません。しかもSTGか格闘ゲーム(ギルティギアとかメルブラ)などしています。俺もクイズには興味があるのですが何故かそういうものが置いてありません。やはり田舎じゃクイズはできないのか?非常に残酷な現実である。それと9月29日にコメントできなくてすみませんチルノン教授楽しみにしています!(クイズのほうは制限時間以内に一問くらいしか解けないけど・・・。)
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→リンク

→ついった
アカウント名:はふお/アッチェル

てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい