

チルノン教授15章の途中経過。

pixivの自分のページのトップページがひどいことになってた。
全部自分で描いた絵とはいえ、あそこまでものすごい絵が並ぶと
うp主が危ない人にしか思えない。


ところでチルノン教授途中経過ですよ。






なんとバッドエンドありです
今回は16択の問題を解いてもらうことになります。
間違えるとバッドエンドの動画へ行くことになるので、慎重に回答を!
ただ動画を上げるまでには・・・

前編(ストーリー+出題)
中編(正解発表のみ)×16
後編1(16章につながる真ルート)
後編2(バッドエンド)

合計19本の動画を上げる必要があります。(中編はどれも小物ですが)
それを考えると完成まではまだまだ長いだろうなあ。
仕組み上後編を上げないと中編を上げられず、さらに中編がないと前編も上げられないので、
最低2週間はかかるんじゃないかと予想。大変だ・・・。

まあ気長に待っててね。
(ちなみに問題は同人誌『チルノン教授といつものチルノ?』に掲載したものです。
 まさか発表から9ヶ月以上かかるとは思ってなかったよ!)


コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
