ニコ童祭 チルノン教授 番外編5 あと何か

東方ニコ童祭に、当方二個動画を投稿しました。





1つ目は予告どおりチルノン教授。
例大祭SPのペーパーで出した問題なので知ってる人も多いかも。
2つ目は久々の単発企画「ものすごい東方乙女たち」。タイトルから内容は察しろ。
日付変わるまで2時間半の時点で、「もう1個作れないかな」と思い立ったが吉日。
自分にしてはありえないペースでキャラを描いて動画を仕上げたわけです。
pixivにいけばもっと高画質で見れますよ!

どういうわけかこの「ものすごい」シリーズ、評価が悪いんだけどね!(至極当然)

ちなみに昼間はブログのレイアウトの編集をしていました。
CSSはさっぱりわからないんですが、テンプレートのそれっぽい部分をいじって、
色を変えたりメニューの幅を変えたりと頑張ってみたのです。
色的にはチルノっぽくなったかな?

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい