点呼

※コメントの返信は明日あたりにします。遅くなってもうしわけないです。

昨日あたりから朝の時間帯に、家の付近でスズメバチが飛ぶように。





一応対策は採られたそうですが、怖くて仕方がない。


さて、例大祭終了後の飲み会前のこと。
参加するメンバーが12人という大所帯になってしまい、
さらに自分のような初参加のメンバーもいるということでメンバーの把握が難しい状況。
全員揃っていることを確認するために全員で点呼をとることに。
しかしここにいるメンバー、みんなチャー研を良く知っているので・・・

「じゃあ順番に番号!」
「1!」
「2!」
エエ゛ーイ!
エエ゛ーイ!
エエ゛ーイ!



なにやってんだお前ら。


あ、ちなみに2番目に「エエ゛ーイ!」って言ったのが自分です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

例大祭SPお疲れ様です

エエ゛ーイ!
点呼にならずお許しください!

イベントでは現状が色々掴めずに
「なんかすごい顔が描いてある本がある」と眺めてただけでした
今度の機会があったら手に取らせてくださいー

あとリンクをサイトの方に貼ってもよろしいでしょうか?
では~

No title

例大祭SPお疲れ様です。飲み会とかあるんですね・・。俺も自分でサークル作れたら自分で作って、飲み会開いて、人に迷惑掛けない程度にバカ騒ぎしたいなあ・・。もちろん点呼はエエ゛ーイでいこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもー、一人目のエェーイですよ
イベント後半はスペースに居座らせてもらってすいませんでした

本はオフセットの方だけしか買わなかったんですよね。その後無料本に気付いたんで適当な時にもらおうと思いながらイベントが終わっちゃったという…

うちはゴーゴーカレーしか知らなかったなぁ。
2,3年前に一度食べて美味しかったと思いながらすっかり忘れてたんで今度食べに行ってみようと思いますー

ではまたイベントで会うことがありましたらよろしくお願いしますねー

Re: 例大祭SPお疲れ様です

>○さわさん

エエ゛ーイ!
SP&飲み会お疲れ様でした。
すごろくはこないだいとこの子供がうちに来たときに、一瞬やろうと考えたのですが、
審議の結果、子供の教育には良くないということになり見送りとなりました。
そ、そんな~。
リンクはフリーなのでかまいませんよ。というかこちらから先に張ってしまうのです。


>しあわせうさぎさん

サークルを作るのは誰でも出来るので、
問題となるのはそのあと他の人との交流が出来るかどうかになってきますね。
自分は恐ろしいほど消極的な人間なんでなかなか飲み会に参加するなんてことはなかったわけですが、
今回は積極的な方にサークルの手伝いをしてもらえたので、飲み会に参加できてエエ゛ーイ!


>よんちさん

SPお疲れ様でした。
うちは閑古鳥の鳴いてるサークルなんで、むしろいてくれたほうが楽しくてよかったですよ。
ゴーゴーカレーは関東にもたくさんありますから、食おうと思えばいつでも食えますね。
最近ではチャンピオンカレーも東京にあるくらい。便利な世の中になったものです。
そしてこちらこそ、イベントではよろしくお願いします。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい