【例大祭SP】頒布物情報

もう例大祭も明日となりましたので、最終告知です。
『枯草菌』さんの委託もあってにぎやかなスペースになりそうです。


イベント:博麗神社例大祭SP
場所:東京ビッグサイト
スペース:D-22b 『小二十病』




あたいの頒布物

新刊



『チルノン教授といつものチルノ?』 32P 100円
(ページ数は表紙込みで)

既刊

・『Lカツカレー』 28P 100円
・『チルノン教授といつものチルノ?』 26P 無料
・『チルノン教授といつものチルノ』 22P 無料

(※追記:以前コピー誌は初版だけ表紙の色が白以外の色にするって話をしましたが、
     ?と?の表紙が似ていることから前回のイベントで混乱が起きたため、
     結局表紙に色付きの紙を使うことにしました。
     ?がイエローまたはブルー、?がピンクです)



委託

・合同誌『紅妖永花風地星DS』 (特典:ポストカード) 800円
・チャー研×東方合同誌『気にするな!!』 (特典:『チャージニャン燐!SP』) 300円

↑上記2作品については『ムギれもらい』さん(L-12b)でも配布されるそうですが、
 うちのスペースで買った場合、上記特典がつくそうです。

・『チャージニャン燐!』1?4巻セット 100円

(※委託作品の詳細は『枯草菌』のパリジャンさんのHPでご確認ください)




ちょっと前に「手伝ってくれる人がいない」と日記で嘆いたのですが、
いちかばちかで上記のパリジャンさんに頼んだところOKしてくれました。
というわけで当日、スペース内には自分とパリジャンさんの少なくともどちらかがいると思います。

ところで自分の名前をどう呼ばせればいいのか未だに悩む。
というのもハンドルネームを4つ持っており、その場その場で呼ばれ方が違ったりするのです。
同人活動ではEP?PADですが、これは元のハンドルネームを逆から書いたものなので、
果たしてどう読むべきなのか・・・。
一応イベントに申し込むときは「いーぴーぱっど」と振り仮名を振っているので
『パッド』でいいのかなあ。なんか咲夜さん意識してるみたいで若干気が引けるけど。

とにかく明日はよろしくお願いします。楽しいイベントになるといいね!


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい