チルノン教授 番外編4

緑はやばい







というわけで久しぶりのチルノン教授。
今回の問題は春の例大祭とこないだの東方北陸祭で出した問題なので見覚えのある人もいるかも。
しかしゆうかりんの絵は描いてて楽しいですね。傘がかなり難しいけど。

さて明後日(日付上では明日)は例大祭SP。
自分の予想では来場者数が1万もいかないと思っています。
これには根拠があるのですが、それを今ここに描くとネガティブな気分が充満して、
追い込みの作業のやる気がそがれかねないので、イベント終了後にでも書くとします。
とにかくサークル数が1000あったりイベントがたくさんあったりすることを考慮すると、
自分とこには人がほとんど来ないんじゃないかなあって思う。

うん、ネガティブな気分になってきたぞ。


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい