【例大祭SP】新刊情報

気合と腹筋でなんとか間に合ったみたいです。
今回も背景はあんまりないですが










4コマサンプル:
ストーリーサンプル:    


初のオフセ本発行となった東方北陸祭終了後、
「自分に28ページ(表紙含)は無謀すぎる。
 例大祭SP新刊はページ数少なくしよう。せめて20ページくらいで」
と決意していたのですが、終わってみれば32ページになってました。なんてことだ。
今回のチルノン教授は数学の問題ではなく、日常生活におけるデータの読み方をレクチャー。
君は「てゐ屋」に騙されずに済むのか!?

値段は据え置き、100円の予定です。
あとは今回『枯草菌』さんの、
「よくもこんなキチガイ同人を!」な作品の委託も(多分)ありますので、興味のある方は是非!



コメントの投稿

Secre

No title

EP-PADさんサンプルみしていただいてありがとうございます。よし俺も例大祭SPに行きま・・・・行けなかった・・・。お小遣い3000円では東京に行けないっ・・。学生の身だから働けない・・。なんか惨めだなあ俺・・。でも3年後・・いや2年後に俺は働いて推理漫画(小学生~大人向けの)を描きます。そしてコミケでEP-PADさんに会うんだ・・・。叶わない夢かもしれませんが、そのことをいまここで宣誓します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

自分もオリジナルのちょっとダークなストーリーの構想を持っているのですが、
知っての通り絵がこんな感じなのでなかなか描けないですね。
将来絵心がついたらイベントに出展しようかと考えているので、
しあわせうさぎさんも自分の書きたい漫画が描けるように、焦らず努力するといいと思いますよ。
27になって同人始めた自分よりはずっといいのが描けるに違いない!
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい