遅押し









今日、AnAnやったら特番がでました。
そしたら、ラウンド1で脱落しました
楽しかったです。


いくら最上位のリーグで相手が強いとはいえ、あんまりだと思う。
押すのが遅い自分が悪いんですが。
(ちなみにもう一度特番がでたのですが、今度は逆にラウンド5までなだれ込みました。
 それくらいできるとお得感があるけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あ・・ありのまま起こったこと話すぜ!
俺がEP-PADさんが冬コミ受かるようにパソコンの前で両手広げてハンドパワーを送っていたんだ・・。すると弟が帰ってきて「何やってんの?」といわれたので
とっさに「ミスターマリック ハンドパワー!!」って言ったら弟になんとも表現しがたい目で見てきたんだ・・・。あれはゴキブリとかムカデみたいなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと汚らしいものを見るような目だったぜ・・・・・
あと2,3年後俺もコミケで同人誌書く予定ですので、ホームページ作ったらバーナー貼らしてくれませんか?もしホームページができたらまず第一にあなたに報告します。

Re: No title

じゃあ落ちたらしあわせうさぎさんのせいってことで♪
正直そこまで言っていただけるのは嬉しいことこの上ないのです。
しかし2,3年後に自分が同人を続けている保証が無いので、(同人やめたらこのHPは消えます)
それを祈ってハンドパワーをお願いいたします。弟さんに怪しがられない程度に。

2,3年後に同人誌を書く予定、ってことはまだサークル参加できる年齢になってないのでしょうか?
そうだとしたら、今のうちに絵を描きまくって腕を磨いておくといいですよ。
自分のような年齢になるとなかなか難しいので。

とにかく将来のしあわせうさぎさんのために、こちらからもハンドパワーを送らせていただきます。
みょんみょん。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい