みすちー(チキン的な意味で)

レベル1もできなかった・・・。(昨日の日記参照)

まあ全然面識の無い中堅のサークル相手じゃ当然といえば当然なんですが、
それ以外でもサークルとしての付き合いができたのは1箇所だけで、
前日意気込んでバッグの中に詰め込んだ5冊の自作同人誌は、
一冊も減る事が無く家に帰ってきた
のでした。

自分のチキンぶりに本気で泣けてくる。

このままじゃいつまで経っても人付き合いの無いサークル人生となってしまい寂しいかもしれない。
かといって自分のエゴでラブコール送った挙句に需要の無い同人誌を押し付けるなんてことしたら、
相手が得をしないどころか迷惑をこうむるってことになると思うと怖くてできないのも事実。

そろそろアリスになれるんじゃないかと思えてきた。
筆者の実物はそんなに萌える代物ではないんですが。

コメントの投稿

Secre

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい