溢れる花の 香りに包まれながら

さてコミケ東方組の出番である14日まであと3日となりました。
というわけで新刊の一部を紹介。








ウソです。てか夏コミ落ちてます。
上の絵は来月の例大祭SPでの新刊の一コマを、セリフだけ変えたものだったりします。
ちなみに自分の中では、ゆうかりんは決してデレることがないと考えています。
告白するときも上のようなセリフを冷静にさらっと言うんじゃないかと。

しかし今までチルノばっかり描いてた自分が、突然幽香を連発して投稿してたら
「何かあったのか?」と心配されそうですが、大丈夫、何もない。
まあ今までチルノとかフランとかルーミアばっかり描きまくってたので、
こういう絵を描いておけばペドフィリア疑惑をかけられることはなくなるでしょう。

「妖精が好き、って時点でペドだ」と言われたらいかんともしがたいが。


コメントの投稿

Secre

No title

来月に例大祭があるんですね・・。
お仕事頑張ってください!!

Re: No title

> 来月に例大祭があるんですね・・。
> お仕事頑張ってください!!

夏コミが落選になった分スケジュールが余裕あるので何とか頑張ります。
解けない程度に。
あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい