第9を聞きながら

今年の第9はやたらテンポが速いなと思いつつ。

せっかく作った作品を誰にも見てもらえないのは悲しいため全てTINAMIに公開しました
(見てもらえなかった理由は前日の日記参照)


絵をクリックすると作品のページへリンクします。



例大祭11作品 ふらんじゃいる



C87作品 創られたraison d'être 問題編


(2分割の後編)



C87作品 おいもキャノン!!



それではよいお年をー。

同人誌的に悲惨な一年

昨日は小二十病のサークルまで来てくれた人にはご迷惑をおかけいたしました。
何があったかは後述。今日は今年のイベントがどうだったのかを報告します。






続きを読む

C87について


うどんげ

最終告知 C87

結局ギリギリになっての最終告知です。


C87 2日目(月) S-27b 小二十病

新刊:「創られたraison d'être 問題編」 300円(100円じゃないよ!)
    「おいもキャノン!!」 無料配布


前回作ったナス科マルシャが残っていた(確か2冊)はずですが、見つかれば持っていきます。

もし新刊レゾンデートルの答えが分かった人は時間内に言いに来るか、ホームページに書き込みでも
してみてください。作者は非常に喜びます。


それでは明日会場でお待ちしております。

たぶん値段は100円じゃない

新刊ギリギリ間に合いました。
選挙が全てのスケジュールを狂わせた・・・!

今回はQMA本です。
以下新刊案内。


続きを読む

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい