※今年は高校生クイズがなかったようです

マジで「来週、本編が放送されるんだよね・・・?」と思った。



※うちのマラ様はガラスのハートなので、嫌なことがあるとすぐにあおります


一年に一度、一番楽しみにしている番組といっても過言ではない「高校生クイズ」
特に今年は「原点回帰」ということで以前のような内容に戻ると聞いていたので楽しみにしてました。
(去年までのハイレベル対決も好きだけど)

ところが実際に見て愕然。
原点回帰どころか、完全にベクトルがおかしな方向を向いた番組に変わっていました・・・


続きを読む

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい