今後について

夏コミお疲れ様でした。自分は一般参加だけどね!








今回の夏コミは目当てのサークルがほとんど出ないor新作がない、
友人も知り合いも全滅といった具合であまり行く気がしなかったのですが、
それでも1人とは会うことができたので行ってよかったのかなと思います。生存報告も含めて

さて今後ですが、ようやく新生活も落ち着いてきたことですし冬コミあたりで復活しようと考えています。
最近ではオリジナル作品の方を描いてみたいとは思うものの、今それをやると挫折病が発症しそうなので、
まずは二次創作のギャグ作品から描いてみたいと思います。


追記

そういえば4月以降、心臓病が2つ発覚した。

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい