スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝・1周年】pixivアカウント制限1周年記念式典

あー、うー、えー。
もう時間がなかったんでありあわせで作った感がありあり。
目玉は「制限されたらどうなるか」ってところで。


pixivアカウント制限1周年記念式典会場へ


本当はpixiv本社に電話するところまで企画してたんだけどなあ・・・



スポンサーサイト

推理ものにおける芸術性

みくる馬券の友人から200円で金田一の最新刊を譲り受けました。

早速家に帰って読んでみると、金田一がある村にいくことになります。
その村に入る唯一の手段は入り口にかかった木の吊り橋です。

メールした。


_____

<EP-PAD → みくる馬券の友人>
  木の吊り橋がでてきましたが、燃えますか?


<みくる馬券の友人 → EP-PAD>
  すぐに。


<EP-PAD → みくる馬券の友人>
  様式美ですね。

_____


「お前らとなんか一緒にいられるか! 俺は一人でいる!」というセリフと並ぶ、
推理小説における美しき黄金律。


21世紀最大級の伝説即売会 空折結婚式

一番忙しい時期は抜けました。時間的にはちょっと余裕が出てきたかな。
しかし次は精神的に追い込まれる時期なんだよね。頑張りたいと思います。

さてちょっと前に紹介した酷いイベント三連発→これ
その中でも最も酷いという話をしました『空折結婚式』ですが、
未だに自体は収束をせず、むしろ延焼は拡大を続けており、
およそただのキャラオンリーの即売会で起こった事件とは思えないレベルになりつつあります。
(というか以前紹介した時点でそうだったけど)

何が起こっているかを説明するのはそれほど面白くないし、
正直話が大きくなりすぎて自分も完全についていくことが出来なくなっている状態ですから、
抜粋して笑える話を紹介しようと思います。
10年に1度あるかないかというレベルの悲惨なイベントを知るがいい!
(注:本日の日記は非常に毒舌です
   いつものおおらかなEP-PADさんのイメージを崩したくない人は読まずに引き返してください。
   「いや、いつも通りだろ?」と思ってる人は思う存分お読みください)



続きを読む

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。