

クリックして1秒する前にわかる例大祭9当落

以前「しばらくはイベント出ない」と言いましたが、
やっぱ例大祭くらいは出ておいたほうがいいよな、と考え直して応募していました。
まあ倍率は高くありませんし、予想通り当選したということで。

スペースは『な-37b』。なんとお誕生日席です。
はっぴばーすでー あたい

さらに面白いことは隣の席の人が前回の例大祭と同じ人という、何という奇遇なお話。
大ファンの石鹸屋も出るようだし、今回の例大祭は楽しみで一杯・・・


ってわけにはいかないんですよ。

続きを読む


らめ2

性懲りも無くこのお話。



↑これ



また友人とカラオケに行ったときに『有頂天マゾヒスティック』を歌いました。
こないだは自分が『らめぇ~~~と叫んでいるときに、
ドリンクバーから帰ってきた友人にドアを開けられるという大変すがすがしいお話だったわけですが、
今回もこの曲を入れたときに「ドリンクバー行ってくる」と、
さては確信犯か貴様

今回は『らめぇ』の15秒前くらいに出て行ったため、
叫んでいる最中に帰ってくることはなかったのですけども。
(ただし危うく2番の直前の
 『えっちなのは~ らめらって言ってるでしょ~ この地上人どもがぁ~
 ってセリフのところで開けられそうになった。)

ところが無事に歌い終わった後の友人のお言葉。
「あのさぁ、ちゃんとドア閉まってたんだけど、
 お前の『らめぇ』声、二部屋先(10メートル以上先)まで普通に聞こえてたぞ





らめぇ~~~~~~












腹筋したい。

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
