スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-1ぐらんぷり見てきた

というわけでピン芸人の祭典、『R-1ぐらんぷり』の一回戦を見てきました。





一回戦ということに加え、ピンはコンビに比べると難しいということを考えると、
大笑いさせてくれるのは無いだろうなと覚悟をした上での観覧となりました。
まあ500円だし別にいいかなと思いつつ会場である新宿へ。

続きを読む

スポンサーサイト

要約

2月にある東方のイベントで、多分失敗しそうだと思ってたものが延期になりました。
それでもまた厳しいとは思うんだが・・・。





例の半年記念の式典ですが、重要な所をまとめると、

・半年経ったが相変わらずアカウント制限されたまま、問い合わせの返信も無い
・pixiv百科事典の現代アート関連の項目は今でも見れないまま
・pixiv側が、こちらが送った問い合わせを確認しているという確実な証拠を得た。
・自分の描いた作品よりもさらに直接pixivを批判するような漫画を書いた人は
 一度アカウント制限されたが、その後解除されている。(現在は普通に見れる)
 ちなみに内容は↓




どうやらpixivは、EP-PADのアカウントを意地でも戻す気はないみたいですね。
まあもはや投稿することはないし、他の人の作品が見れれば十分なんですけど。
ブックマークやお気に入りの登録も制限されていますが、
そんなのはブラウザのブックマークでオールオッケー。
この状態が続けば1周年記念も開催できそうなので、今から楽しみです。

半年紀

ついにpixivからアカウント制限されたとき
+最初に質問メールを送ったときから半年が過ぎました
未だに制限は解除されず返信もありません。
もはや人々の記憶からはカオス*ラウンジなどの記憶は薄れつつある事実。
猛威を振るった現代アートも今や風前の灯か。

しかし・・・ふふ、ふふふふ・・・


宴だ・・・




皆の者、宴の準備じゃぁ!



こういうときこと精一杯盛り上げよ!
そしてpixivよ、私が貴様らを全身全霊込めて・・・



祝 っ て や る !



というわけで特設式典会場は ここからどうぞ

はじまり

あけましておめでとう。ねこどし。





さて誰だかよくわからない絵を置いたところで、
明日でようやく年始の忙しさも一区切りというところなので、
去年末の話でも。

今回も逃さずコミケに行ってまいりました。
といってもサークル参加でもないため、面白い話もあまりないですから、
その後の飲み会のお話を。

続きを読む

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。