スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21世紀最大級の伝説即売会 空折結婚式

一番忙しい時期は抜けました。時間的にはちょっと余裕が出てきたかな。
しかし次は精神的に追い込まれる時期なんだよね。頑張りたいと思います。

さてちょっと前に紹介した酷いイベント三連発→これ
その中でも最も酷いという話をしました『空折結婚式』ですが、
未だに自体は収束をせず、むしろ延焼は拡大を続けており、
およそただのキャラオンリーの即売会で起こった事件とは思えないレベルになりつつあります。
(というか以前紹介した時点でそうだったけど)

何が起こっているかを説明するのはそれほど面白くないし、
正直話が大きくなりすぎて自分も完全についていくことが出来なくなっている状態ですから、
抜粋して笑える話を紹介しようと思います。
10年に1度あるかないかというレベルの悲惨なイベントを知るがいい!
(注:本日の日記は非常に毒舌です
   いつものおおらかなEP-PADさんのイメージを崩したくない人は読まずに引き返してください。
   「いや、いつも通りだろ?」と思ってる人は思う存分お読みください)



続きを読む

スポンサーサイト

今月の同人イベントが酷い

3月に撮った『相棒ten』の最終回をまだ見てない。

といったところでこんばんは。
前回の日記で描いたやばそうなイベント『東方ほのぼのお茶会』
試験勉強の合間に情報を探ってみたんですが、どうやら「オフ会」という色が強かったらしく、
そういう意味では上質な内容になっていたという話もちらほら。
参加者こそ少なかったですが、それこそ「ほのぼの」と楽しめたようです。
落ち度があるとすれば、事前のHPの告知で「オフ会」形式であることを強調しなかったところでしょう。

というわけでこのイベントは問題が無かったのですが、
6月には明らかに問題を抱えている、というか起こしたイベントが3つもあります。
特にそのうち1つは最悪刑事事件にまで発展する可能性もあると言ったほど。

では、その3つをざっと説明していきます。
(時間があれば詳細に説明したかったのですが・・・どうしても知りたければ自分で調べてね♪)



続きを読む

例大祭9お疲れ様でした と 危ないイベント

お疲れ様でした。
そろそろ自分の戦いの本番を迎える時期なので、珍しく絵無しの日記となります。


本を購入、もしくは受け取っていただいた皆様、
そしてサークルで売り子として手伝ってくれたお二方、ありがとうございました。
当日あまり勉強できませんでしたが、ちょっとした息抜きになってそれはそれでよかったです。

作成したコピー誌は若干あまりましたので、次のイベントでも配布します。
売り子の二人に問題を解かせたところ、やっぱり3問目がやたらと難しかったらしく、
果たして受け取った人の中で解けた人がいたのか不安で夜も寝られないということは無い。

とにかく今回、あの即席の本を受け取ってくださった皆様、ありがとうございます


で、ここからがある意味で本題ですが。
今週日曜、とっても危ないイベントがあります。

続きを読む

ものすごい東方イベント「三大☆☆超妖艶美少女特集会イベント」顛末③






まだ前を読んでない方はこちら
 



もう眠いけど、最後まで頑張って書きますよ。

続きを読む

ものすごい東方イベント「三大☆☆超妖艶美少女特集会イベント」顛末②








①を見てない方はこちらからどうぞ → 


さて実際に参加希望メールを出すと決めたわけですが・・・

続きを読む

あたいのステータス

EP-PAD

Author:EP-PAD
東方やQMAの
動画・同人誌を作るらしい。


→ホームページ

→一日一問!

→リンク

pixivアカウント停止1周年記念
→式典会場


てぃなみ
描いた絵はこちらで投稿。
少しずつ増やしていきます。

ぺくしぶ
絶賛アカウント停止中。
二度とまともな絵は投稿しない。


最近書いたやつ
最近言われたこと
するやつがいるとは思えないトラックバック
むかしの
ジャンル選択
しらべたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。